技 |
ダメージ |
使用頻度 |
解説
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○○○ |
8 + 12 + 23 |
☆ |
初段は通常キャラ同様発生が早いので覚えておくと良い。
画面中央でゲージがない確定時にも使う。
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○○6○ |
8 + 12 + 18 |
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三段目は広範囲を攻撃できるが、出るまでが長い。
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8○○ |
10 + 12 |
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低空J8○の方がスキが小さい。
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9○ |
爆弾を投げる |
☆ |
爆弾を生成するおもしろい技だが、投げる前後のスキが大きすぎるので
立ち回りではほとんど使えない。段差の下にいる相手を狙うときに使う。
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3○ |
7 |
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2○があるので必要ない。
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2○○ |
10 + 6 |
☆☆☆ |
中距離の主力。
一発目だけで止めればスキの少ない優秀な技で、基本的に二発目は出さない。
横方向だけでなく上下に対しても攻撃範囲が広い。
大戦槍で攻撃するためやられ判定が無く、飛び道具も恐くない。
連発すればお手軽コンボにもなる、といいことずくめ。
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J8○ |
8 |
☆ |
対空技。低空キャンセル必須。
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J9○ |
12 |
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鉄球よりマシだがやはり出が遅い。
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J6○ |
8 |
☆ |
2○とタイミングをずらす目的でたまに使ってもいい。
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J3○ |
14 |
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出が遅いだけでなくリーチもないので頼れない。
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J2○ |
8 |
☆ |
段差の下の相手に。
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D○ |
14 |
☆☆☆ |
近距離はこれ一本でほぼゴリ押しできる。発生が早くスキもないので連発されるだけで驚異。
画面端ではこれだけでコンボになり、ダメージも取れる。判定が強いのでそのまま対空技にもなる。
単発で威力があり、クリークは防御Aなので相打ちでも構わない。
またクリークは素早さEなので、移動するときや真上からの攻撃を避けるときにも使える。
クリークの特徴とも相まってとにかく万能である。
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投げ |
12 |
☆ |
D○にビビって固まる相手に。
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Lv1召還 |
38 |
☆☆ |
ギン。普通に使える。
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Lv1 |
43 |
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出が遅い、弾が高いなどの理由で性能はあまり良くない。
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Lv3 |
50 + 毒 |
☆ |
MH5の毒は通常の毒よりもダメージは大きいようだが、
所詮は状態異常なのであらゆる手段で回復できてしまう。
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