技 |
ダメージ |
使用頻度 |
解説
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○○○ |
7 + 12 + (16 + 2 * 6) |
☆☆☆ |
全段ヒットするとダメージ47で全キャラ中エースの次に強い。
ガード後もスキはなく、ワンツー後に再びワンツーを出すだけで強力な連携になる。
ただし三段目の衝撃波は壁際だと出なくなるので出してはいけない。
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○○6○ |
7 + 12 + 14 |
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三段目はスキだらけ。接近戦は上の基本三段一本で。
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8○○ |
5 + 12 |
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モーションが大きくリーチがない。
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9○ |
14 |
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同上。
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3○ |
(8 + 2 * 6) |
☆☆ |
リーチがあり判定も広いが、モーションが大きいため読まれるとあっさり反撃を食らう。
ミホークは苦しくなるとどうしてもこの技をぶっぱなしたくなってしまうので注意が必要。
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2○ |
6 |
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三つ上に同じ。
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J8○ |
9 |
☆ |
リーチはないがモーションも小さい。相手が頭上に来たときに。
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J6○ |
11 |
☆☆☆ |
低空で当てるとLv3や基本三段につなげることができる。
壁際で空中ヒットしてもLv3を狙える。
ハイリターンを狙えるが、これ自体は発生が遅くプレッシャーは無いので
過信は禁物。
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J2○ |
8 |
☆☆☆ |
ミホークの技の中では珍しく発生の早い技。スキも小さい。
機会があれば積極的に使うべき。
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D○ |
12 |
☆☆ |
ダッシュ攻撃なのに出ぎわを箱に当てても
箱は飛ばずになぜか壊してしまうので箱飛ばしには使いにくい。
発生とリーチに優れているので要所要所で使っていきたい。
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投げ |
10 |
☆☆ |
壁側に投げるとJ6○で追撃可能。
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Lv1 カウンター |
40 |
☆ |
Lv1としては威力もあり構えた剣にもカウンターの判定があるので
カウンター技の中ではかなり優秀な部類に入る。
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Lv2 |
65 |
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多段ヒットするのでケズリに使えそうだが、逆ガードされると
確定で反撃を食らってしまうので実はまったく使えない。
体力が残りわずかでゲージがMAXでない相手に対してケズリ殺す時のみ使う。
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Lv3 |
92 |
☆☆ |
リーチが無くスキも大きいのでぶっぱなしても当たらない。
しかし発生はかなり早いので、J6○や壁際の投げからコンボとして狙える。
一撃必殺を狙え!
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