キャラ | コンボ | ダメージ | 備考 |
ボンクレー | 3○○→9○連 | 48 | C3のみ。○○始動ならC2でもつながりダメージも大きいが、あえて実戦では使わない3○○始動にしてみた。 |
たしぎ | 9○→逆9○→9○→Lv2打撃 | 91 | 普通のコンボだが3○の性能が悪いため実戦ではお目にかかれない。 |
ルフィ | (壁)○○○連→2○○○ | 74 | 相変わらずの高威力。 |
ゾロ | (壁)J○×6→9○○ | 54 | ゾロの基本コンボ。シメは9○○が一番減る。Lv3はキャラ限でつながるらしい。 |
ナミ | (壁)Lv1→9○→J6○→9○→D○ | 43 | 9○は○○6○の三段目よりスキが小さい。シメはD○よりも8○○の方が減るが、難易度も若干上がる。 |
ウソップ | (壁)Lv1→○○6○→J6○→9○ | 47 | カウンターを当てた後は素直にLv2を当てた方が減る。 |
サンジ | ○○→Lv1 | 45 | Lv2でも入るが、Lv2は別のコンボに使いたかったのとサンジのエロ顔を拝みたかったのでLv1にしてみた。 |
チョッパー | D○×4 | 56 | 重いキャラ限定。意外と減る。 |
ミホーク | (壁)逆8○→J6○×3→Lv3 | 130 | 軽いキャラ限定。C3なら○○→Lv3というコンボも成立する。 |
エース | (壁)○○→裏○○→○○6○ | 88 | 状況・キャラ限定だが、それでもノーゲージでこの減りは恐ろしい。 |
ビビ | (壁)○○→Lv1→逆8○→Lv2 | 68 | コンボの中にしっかりLv1とLv2が組み込まれている唯一のコンボ。8○はカス当たりでダメージ3しか与えてないのはヒミツ。 |
サンジ | 8○○×2→8○×4→8○○→逆Lv3 | 128 | 実戦で使えるとは思えないほどあらゆる意味でパーフェクトなコンボ。 |
サンジ | (壁)3○×3→Lv2 | 94 | 空中の相手を狙うと浮きがおかしくなってしまうので、実戦では狙いにくい。 |
チョッパー | (壁)○○6○→裏○○○ | 48 | C2なので実戦では狙いにくい。 |
Mr.3 | (壁)○○6○→Lv2 | 77 | キャンドルロックはカウンターヒットのLvが高く壁がほどよく近いとコンボとして繋がる。 |
ワポル | ○○木箱砲→○○○ | 100 | C1で木箱砲(3WAY弾)の後に基本三段が入る。ヒート時は相当な威力になるが、ワポルは○の発生が遅いのでやはり実戦では使いにくい。 |
ロビン | 3○→逆2○○→○○○ | 55 | 3○の後には永久が入るが見映えが悪いので基本三段で絞めてみた。 |
チョッパー | (壁)逆J9○→J9○(→J9○1Hit目) →D○→(J9○2Hit目→)Lv3 | 110 | 1発目の鳥が後ろから当たっているのでC0でもつながる。 |
エース | (壁)○○→2○○○→2○○→○○○ | 108 | ワポル限定の地上食らいバグを利用したコンボ。ワポル以外では空中受け身をとられてしまうが、最初の○○をはぶけばつながる。 |
クロ | (壁)9○○→J6○×5→Lv2 | 93 | 軽いキャラ限定。1発目の前にジャンゴを入れる予定だったが入れ忘れた。しかし入れない方がテンポがいいことに気付き怪我の功名。 |
アーロン | (壁)8○×5→Lv2 | 92 | 8○を当てるタイミングによって最後のLv2が当たらないことがある。というよりも当たらないことの方がほとんど。 |
クリーク | (壁)○○6○→D○×2 | 66 | タックルへのつなぎが何げにシビア。 |
スモーカー | ○○→8○○○ | 48 | 基本コンボ。時間調整のためにこんな位置に。 |
ロビン | 9○→8○×5→Lv3 | 122 | ワポル限定。最初の9○は地面に叩き付ける前に次の8○を当てているのでダメージはない。省略しても問題ない。 |
エース | (壁)(8○○→Lv1)×3 →○○→2○○○→D○ | 208 | アルビダ・ワポル限定即死コンボ。ワポルの場合は最後を○○→○○6○にしなければ殺しきれない。 |