技 |
ダメージ |
使用頻度 |
解説
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○○○ |
4 + 5 + 16 |
☆ |
かなり性能が悪い。発生は早いので相手の技に割り込むときにのみ使う。
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○○6○ |
4 + 5 + (4*5) |
8○○○ |
5 + 7 + 17 |
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三段目はカウンターヒットしていてもつながらない。移動技?
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9○ |
(4 * 3 + 5) |
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○○6○の三段目と似ているがこちらの方がスキが小さい。
画面端で当てるとD○で追撃を狙える。
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3○ |
8 |
☆☆☆ |
リーチのある飛び道具。弾自体が速いが発生は遅いのでガードされやすい。
単発ヒットなので他の攻撃で相殺されることも多く、危険。
逃げる相手に攻撃するときや空中の相手を拾うときに使う。
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2○○ |
5 + 15 |
☆☆☆ |
リーチがあり非常に使いやすい、そこそこ優秀な中距離技。
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J8○ |
9 |
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発生が遅く使いづらい。
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J9○ |
9 |
☆ |
J8○とモーションは同じだがこちらは少し前進するので
こちらの方が使う機会は多い。
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J6○ |
2 |
☆☆☆ |
サンダーボルト。
他のキャラにはない特徴的な飛び道具。時間の経過とともに弾の速度が落ちる。
弾自体が消えるまでの時間は長くその場に長くとどまるため、相手にとってはかなり邪魔。
実はダメージが2しかないのでダメージ源にはならない。
弾の置き方で相手の攻めを抑制できるが画面中にふたつしか
出せないので考えて置いていく必要がある。
また、攻撃範囲の広いキャラには簡単に相殺されてしまうので
ほとんど機能しないこともある。
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J3○ |
8 |
☆☆ |
発生が遅いので積極的に使う技ではないがガードさせればスキはないので、
間合いを詰められたときに上手く使っていきたい。
ヒット時は2○○や9○につながるのでダメージも奪える。
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J2○ |
12 |
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発生が遅くスキが大きすぎる。
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D○ |
7 |
☆☆☆ |
非常にリーチのあるダッシュ攻撃。箱投げや箱飛ばしを絡めたコンボが強力。
発生もそれなりに早いので割り込み等にも重宝する。
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投げ |
8 |
☆☆ |
素早さBなので積極的に狙っていける。
J6○をガードさせて投げに行くのもアリ。
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Lv1 |
ピヨリ |
☆☆ |
ゾロ・チョッパー以外のしゃがみ状態のキャラに当たる。
しかし発生が遅いので使う機会に乏しい。
ヒット後はLv2に。
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Lv1カウンター |
30 |
☆☆ |
接近戦の弱いナミにとっては大きな意味を持つ必殺技。
かつ重要なダメージ源でもある。
ヒット後は自動的に相手との距離が離れるのも嬉しい。
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Lv2 |
48 |
☆☆ |
Lv2にしてはダメージが小さい。スキがないので要所要所でのケズリや置きに使える。
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