| 技 |
ダメージ |
使用頻度 |
解説
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| ○○○ |
5 + 8 + 18 |
☆☆☆ |
三段目は出さずに、二発目で止めて必ず8○○につなげること。
ワンツーそのものは全キャラでも屈指の性能。ガードされていたら再度ワンツーで連携に。
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| ○○6○ |
5 + 8 + 15 |
| 8○○○ |
6 + 9 + 20 |
☆☆☆ |
基本三段からつなげるコンボ用の技。なにげに基本三段よりダメージが大きい。
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| 9○○ |
8 + 12 |
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見た目に反して上に対する攻撃範囲は狭い。他の技の性能が良いため使う機会はない。
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| 3○ |
16 |
☆☆☆ |
シャンクスのD○と並ぶほど性能の良い技。
遠距離技であるにもかかわらず、見てからガードしても
間に合わないときがあるほどスピードが速い。
単発ながら攻撃力も高い。
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| 2○ |
6 |
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起きあがり攻撃以外に使う機会はない。 |
| J8○ |
10 |
☆☆ |
見た目よりもかなり攻撃範囲が広く、当てやすい。
発生も早いので対空性能は高い。
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| J9○ |
12 |
☆ |
J3○でフォローしきれない斜め上に対して効果を発揮する。
しかし若干発生が遅いので慎重に使うこと。
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| J6○ |
10 |
☆☆ |
出した直後、スモーカー自身が空中で静止するタイプの技なのでJ3○よりかは使いにくいが、
その分攻撃判定が出ている時間が長いので突っ込んでくる相手に対して置くように使うと良い。
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| J3○ |
8 |
☆☆☆ |
攻撃範囲が横〜下にかなり広く、しかも十手での攻撃なのであらゆる攻撃に打ち勝ちやすい。
スキも小さいのでブンブン振ってプレッシャーを掛けていく。
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| J2○ |
11 |
☆☆ |
スキが少なめで使いやすい。
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| D○ |
14 |
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箱を飛ばすのに使うぐらい。
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| 投げ |
10 |
☆☆ |
ワンツーをガードされたら打撃と投げの二択。
ダメージを考えれば当然コンボの方を狙いたい。
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| Lv1 |
38 |
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タメ無しでも発生が遅く、使えない。
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| Lv2 |
58 |
☆ |
全身を包むように攻撃判定が出るのでカウンターのように使えるが、
発生が遅いのでカウンターとして考えても性能が悪い。
スモーカーの必殺技の中では一番使えるものの、スモーカーはそもそも通常技が強いので
無理してゲージを消費しようとする必要はない。
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| Lv3 |
85 |
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発生が遅くガードされたら反撃確定のロマン技。確定時に。 |