技 |
ダメージ |
使用頻度 |
解説
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○○○ |
4 + 6 + (4 + 7 + 9) |
☆ |
J6○などからつなげようとすると三段目のみコンボとしてつながらない(ガードされる)
のでコンボとしては使えない。地上で相手のスキに差し込む程度。
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○○6○ |
4 + 6 + 11 |
☆☆ |
○○○や2○○に比べてダメージで劣るが、コンボとしてつなげられるのはこの技だけ。
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8○○○ |
5 + 7 + 15 |
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わりと攻撃範囲が広いが、ややモーションが大きいので使いづらい。
対空には3○とLv2打撃を使う。
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9○ |
14 |
☆ |
お手玉専用の技。発生が遅くリーチがないので、これそのものの性能は非常に悪い。
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3○タメ |
(2 * 最大9 + 6) |
☆☆ |
発生が早く全身を守ってくれるので対空や切り返しに重宝する。
技終了後は宙に浮いているが横移動ができるので、
ガードされていたら相手から離れるように動けば反撃は受けにくい。
ためる必要は無い。
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2○○ |
8 + 18 |
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初段のリーチが基本三段よりもあり全段ヒットの時のダメージもそれなりだが、
二段目をガードされたときのスキが大きく初段のヒット確認が難しいために使いづらい。
自信があるなら使ってもいいが、そうでないなら基本三段を使った方が無難。
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J8○ |
10 |
☆ |
モーションは小さいのだがリーチが無さすぎて当たらない。
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J9○ |
8 |
☆ |
斜めに刀を突き出す。広範囲をカバーでき攻撃判定の出現時間も長いが、
リーチがないので使い勝手は良くない。
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J6○ |
6 |
☆☆☆ |
空中戦のメインだが他のキャラに比べると使えない方に入る。立ち回りでは慎重に振るべき。
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J3○ |
8 |
☆ |
J9○と性能は同じ。これらを使うよりも普通にJ6○を振った方が良い場合も多い。
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J2○ |
10 |
☆☆☆ |
刀を前に出して串刺しのモーションで降下するので、
他のキャラのJ2○に比べ正面に判定がある。
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D○ |
12 |
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箱を飛ばすのに使うぐらい。
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投げ |
8 |
☆☆ |
Lv2を臭わせて狙いに行くといい。
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Lv1カウンター |
34 |
☆☆ |
自分から攻めに行けるキャラではないので割と重要。
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Lv2タメ |
52 |
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Lv2打撃よりもダメージが3だけ大きいが、お手玉があるので確定時にも使わない。
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Lv2打撃 |
49 |
☆☆ |
発生が早いので非常に当てやすい。コンボからもつながる。
攻撃範囲も広く最後は刀を振り上げるモーションを取るので対空性能も抜群。
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