・ ダメージ表 ・
通常武器/特殊武器
種類 |
略称 |
弾数 |
ダメージ |
爆風 |
画面内 弾数制限 |
備考 |
拳銃 |
− |
∞ |
1.0 |
− |
− |
マルコだと2.0、レオナだと1.6ダメージ |
ヘヴィマシンガン |
H |
200 |
1.0 |
− |
− |
ビギナーではボムに変化 |
ビッグヘヴィマシンガン |
BH |
200 |
1.5 |
− |
− |
ビギナーではボムに変化 |
ロケットランチャー |
R |
30 |
3.0 |
3.0+1.0+1.0 |
2 |
− |
ビッグロケットランチャー |
BR |
30 |
4.5 |
4.5+1.5+1.5 |
2 |
− |
フレイムショット |
F |
30 |
(2.0+0.1)×13 |
− |
1 |
ビッグ版は出現しない |
ショットガン |
S |
30 |
20.0 |
− |
1 |
− |
ビッグショットガン |
BS |
15 |
30.0 |
− |
1 |
サバイバルではSに変化 |
レーザーガン |
L |
200 |
0.8×2 |
− |
− |
撃ち終わる度に0.8×2の追加ダメージ |
ビッグレーザーガン |
BL |
200 |
1.2×2 |
− |
− |
撃ち終わる度に1.2×2の追加ダメージ |
エネミーチェイサー |
C |
40 |
3.0 |
1.0 |
3 |
サバイバルではグレネードに変化 |
アイアンリザード |
I |
30 |
3.0 |
1.0×3 |
2 |
− |
ドロップショット |
D |
30 |
3.0 |
0.1 |
3 |
− |
スーパーグレネード |
G |
20 |
10.0 |
5.0 |
2 |
− |
ツーマシンガン |
2H |
300 |
1.0×2 |
− |
− |
2発ずつ消費 |
ザンテツソード |
Z |
10 |
10.0×3 |
− |
− |
通常近接(ナイフ)が出なくなる サバイバルではコインに変化 |
サンダーショット |
T |
20 |
1.0×n |
− |
1 |
サバイバルではグレネードに変化 |
モビルサテライト |
モビサテ |
200 |
1.5 |
− |
− |
他の武器に切り替えると消滅 サバイバルでは出現しない |
バルカン |
− |
∞ |
1.0 |
− |
− |
ターマだと1.5ダメージ |
波動拳(百太郎) |
− |
− |
1.0 |
− |
− |
耐久値の高い敵を優先して狙う |
ボム/キャノン
種類 |
ダメージ |
爆風 |
備考 |
グレネード |
10.0 |
0.1×2 |
− |
火炎ビン |
8.0 |
− |
地面に落ちると炎(1.5×n)が燃え広がる |
キャノン |
20.0 |
5.0 |
生物系なら貫通して倒せる |
アーマーピアサー |
20.0 |
5.0 |
「A.P.」を取ることで使用可能 |
キャノン (スラグノイド) |
20.0 |
? |
地面に着弾すると炎(1.5×n)が燃え広がる |
キャノン (スラグトロッコ) |
20.0 |
? |
2方向に撃ちわけられる |
キャノン (スラグギガント) |
0.1×n |
− |
弾消し効果がある |
メタスラアタック |
40.0 |
− |
− |
|