Modes

・ 各モード比較 ・

ビギナー

・敵の耐久力が低く攻撃も激しくない
・特殊武器の初期段数が通常キャラだと2倍、
フィオだと3倍、ラルフだと1倍、レオナだと2.4倍
・初期装備の拳銃が弾数無限のHに変化
・フィオだと初期装備がBH(威力1.5倍)に、
マルコだと初期装備のHが威力2倍に変化
・道中で出現するH・BHが全てボムに変化
・コンティニュー時に出現するHもボムに変化


ハード

・敵の耐久力が高く攻撃も激しい
・ミッションオールオーバーの背景がノーマルモードの物と異なる


目標殲滅/拠点攻撃A

・4機設定、コンティニュー不可
・時間制限がない
・特殊武器の弾数無限
・得点の増加がなくゲージもない
・ワンミスで-10000点


目標殲滅/拠点攻撃B

・1機設定、コンティニュー不可
・時間制限がない
・特殊武器の弾数無限
・タイムが表示される
・目標殲滅Bは敵の耐久力が低い


目標殲滅/拠点攻撃C

・1機設定、コンティニュー不可
・時間制限がない
・特殊武器の代わりにコインが出現
・フィオは初期装備のHがない
・タイムが表示される
・目標殲滅Cは敵の耐久力が低い


捕虜救出

・4機設定、コンティニュー不可
・特殊武器の弾数無限
・得点は基本的に増加せずゲージもない
・捕虜救出で+10000点
・ボス直前で終了


サバイバル

・1機設定、コンティニュー不可
・特殊武器の弾数無限
・キャラ性能がなくどのキャラを使っても同じ
・得点・時間制限・ゲージがない
・武器のストックができず武器投げもできない
・出現するCとTはグレネードに変化
・出現するBSはSに変化
・出現するZはコインに変化
・モビサテは出現しない
・ラスボス第一形態はグレネード以外の武器を落とさない
・ステージクリア時にボムを10個以上所有している場合は
次のステージにボム持ち越し。10個未満の場合は10個にチャージされる
・ステージクリア時にボムが火炎ビンの状態だと
次のステージでも火炎ビンは持ち越される
火炎ビン10個未満でも10個に補充され火炎ビンでスタートする

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