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Modes |
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・ 各モード比較 ・
ビギナー ・敵の耐久力が低く攻撃も激しくない ・特殊武器の初期段数が通常キャラだと2倍、 フィオだと3倍、ラルフだと1倍、レオナだと2.4倍 ・初期装備の拳銃が弾数無限のHに変化 ・フィオだと初期装備がBH(威力1.5倍)に、 マルコだと初期装備のHが威力2倍に変化 ・道中で出現するH・BHが全てボムに変化 ・コンティニュー時に出現するHもボムに変化 ハード ・敵の耐久力が高く攻撃も激しい ・ミッションオールオーバーの背景がノーマルモードの物と異なる 目標殲滅/拠点攻撃A ・4機設定、コンティニュー不可 ・時間制限がない ・特殊武器の弾数無限 ・得点の増加がなくゲージもない ・ワンミスで-10000点 目標殲滅/拠点攻撃B ・1機設定、コンティニュー不可 ・時間制限がない ・特殊武器の弾数無限 ・タイムが表示される ・目標殲滅Bは敵の耐久力が低い 目標殲滅/拠点攻撃C ・1機設定、コンティニュー不可 ・時間制限がない ・特殊武器の代わりにコインが出現 ・フィオは初期装備のHがない ・タイムが表示される ・目標殲滅Cは敵の耐久力が低い 捕虜救出 ・4機設定、コンティニュー不可 ・特殊武器の弾数無限 ・得点は基本的に増加せずゲージもない ・捕虜救出で+10000点 ・ボス直前で終了 サバイバル ・1機設定、コンティニュー不可 ・特殊武器の弾数無限 ・キャラ性能がなくどのキャラを使っても同じ ・得点・時間制限・ゲージがない ・武器のストックができず武器投げもできない ・出現するCとTはグレネードに変化 ・出現するBSはSに変化 ・出現するZはコインに変化 ・モビサテは出現しない ・ラスボス第一形態はグレネード以外の武器を落とさない ・ステージクリア時にボムを10個以上所有している場合は 次のステージにボム持ち越し。10個未満の場合は10個にチャージされる ・ステージクリア時にボムが火炎ビンの状態だと 次のステージでも火炎ビンは持ち越される 火炎ビン10個未満でも10個に補充され火炎ビンでスタートする |
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